2018年7月21日土曜日

夏のロングライド

どもども、キャプテンのヤッシーです!
 
 
毎日、もう暑いを通り越して気温が痛いですね~
 
 
 
 
そんな気温なのに~、恒例のロングライドを決行してきました!
 
今回は、福井~京都・宇治までのルートです
 
私はサポートカー担当で、裏方作業なのです
 
 
 
おえ~、一人が来ない・・・
 
 
 
きた
 
 
 
先に出発した集団を車で追っかけて届けます
 
 
木之芽峠の頂上で見送り組とサヨナラして、琵琶湖沿い~信楽~宇治と流れていきます
 
 
 
 
 
笑いあり、パンクあり、落車あり・・・でしたが、一泊二日の楽しいライドは暑さとの戦いでしたね~
 
インフォメーションの動画も見てね~
 
 
次は涼しい頃にですね!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿